錦糸町デリヘルで新人と

錦糸町風俗と言えば、ちょっと前までホテトル・・・ていうのが僕のおすすめだったけど、今は、やっぱりデリヘルになりますね。

いろんな種類のデリヘルが錦糸町にはある。

というか、デリヘルが今は名前は違えどチェーン店とか姉妹店的な広がりを見せているので、一つ程度のいい店を見つけることが出来れば、いろんな地域で楽しむことが出来るっていう利点があったりする。

総武線沿線でもいろんなデリヘルがあるけれど、今のところ僕のおすすめは錦糸町デリヘルのP。

ここはとにかくかわいく若い子が多いっていうことで有名(のはず・・(笑))今まで、何度も利用しているけれど、ハズレを引いたことがない。

これ、本当だからね。

ハズレっぽいのがあったけど、ま、許すとかそういうレベルじゃなくて、本当にハズレなし。

で、しかも東京東部で山手線沿線ではないっていう理由からか、料金がリーズナブルなのもうれしいところ。

このレベルで90分24000円、それも割引を入れたら交通費ホテル代込で25000円前後で楽しめちゃうっていうのが、錦糸町の良さだと思ったりする。

先週、行った時には、たまたま新人入店の子がキャンセルで空いてて、とってもいい思いをしました。

ま、わからないところはなんでもきいてくれ。

錦糸町風俗のクエスチョン解決します。(笑)

その話は・・・続く。